SSブログ

公園の春! [昭和記念公園]

明日が雨模様なので、桜とチューリップの様子を覗いて来ました。<4月10日 α58で撮影>

毎年見ている、ふれい橋からの眺めです。
ピンクの陽光桜、薄ピンクの染井吉野と黄色いレンギョウ。
sDSC08530.JPG


羅列ですが、ご覧ください。


sDSC08536.JPG


渓流広場のチューリップですが、やっと咲き始めました。
見頃は15日~20日頃だそうです。
sDSC08544.JPG


sDSC08547.JPG


↓下記の写真ですが、未だ2割程しか咲いていません。
sDSC08574.JPG


sDSC08560.JPG


おしまいです。
sDSC08558.JPG


ご覧頂、ありがとうございました。





nice!(36)  コメント(4) 

nice! 36

コメント 4

majyo

そうですね。昨年も見た覚えがあります
昭和記念公園は桜の頃行ったことがありません
見事ですね。自転車でも行った事ありますよ。
by majyo (2017-04-10 22:11) 

Take-Zee

おはようございます!
絵葉書のようなきれいなお写真、Niceです!
また、今日も雨。 お花見らしい、花見が
出来ないサクラの季節でした。

by Take-Zee (2017-04-11 06:50) 

美美

今年はなんだかこの公園から足が遠退いているようです。
既に綺麗なお花たちが咲いているんですね。
by 美美 (2017-04-11 17:19) 

micky

大きな写真で見応えあって綺麗です。
特に1枚目のお写真、陽光さくらの濃いピンクが入って、色の競演、すばらしいです。
by micky (2017-04-15 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近所の花見!公園の晩春! ブログトップ