SSブログ

河津桜と富士山! [花]

2010年以来の訪問です、神奈川県松田町の松田山の河津桜です。 <2月16日α58で撮影>

小田急線の新松田駅から、約500mJRの松田駅前からシャトルバスが出ています。
晴天で正面に富士山が見えます。<臨時便が出ていて、パスモ&スイカを使えます。>

sDSC08350.JPG



羅列ですが、ご覧ください。


途中の道から、目的の山の中腹の河津桜が見えます。
白い建物が「ハーブ館」です。
sDSC08348.JPG


バスを降りた、シャトルバス発着所からの景色です。
sDSC08352.JPG




花は今がジャスト満開で、今週一杯位まででしょうか。
sDSC08354.JPG




sDSC08353.JPG



こんなのもあります。
sDSC08356.JPG



花のトンネルもあります。
sDSC08376.JPG


その1
sDSC08371.JPG



その2
sDSC08370.JPG



その3
sDSC08361.JPG



おしまいです、土産は1袋¥200のミカンです。
なんと2袋で約1.5Kgありました。
無題525.jpg


ご覧頂き、ありがとうございました。







nice!(42)  コメント(7) 

nice! 42

コメント 7

orange

これぞ日本!といった風景ですね^^ 綺麗ですねぇ。
並んでいらっしゃる方の多さには驚きました。
by orange (2017-02-17 00:17) 

旅爺さん

爺は5人以上は並びません!”
by 旅爺さん (2017-02-17 05:34) 

majyo

河津桜満開ですね。人も満開(^▽^)/
25日に河津へ行きますが、もう散っている頃かなあ
富士と桜 とても良いですね
by majyo (2017-02-17 08:04) 

Take-Zee

おはようございます!
毎年、行こう行こうと思いつつ行きそびれます。
で・・昨日は三浦海岸の河津さくらを見てきました。

by Take-Zee (2017-02-17 09:22) 

akanenosora

おはようございます。
満開の河津桜と富士山素敵ですね!
富士山の姿も積雪が下の方まであり好いですね。
我が方からですと、肌が見えるほど薄い積雪になっていました。
昨日、河津町へ出掛けてほぼ満開の河津桜を見に出掛けてきました。
河津桜はあらゆる所で見られて楽しいですね^^
by akanenosora (2017-02-17 09:52) 

tanukyan

見事な桜ですね。今日の春一番で散ってしまわなければいいですね。
by tanukyan (2017-02-17 15:55) 

JUNKO

春爛漫じゃないですか、うらやましいです。
by JUNKO (2017-02-17 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

観梅!枝垂れ桜! ブログトップ