SSブログ

動画_野草の世界! [花]

今度は動画です。
2014年にα55(デジイチ)で、山野を駆け巡り、約100日で約6000枚の写真を撮影。
100枚を選び、スライドショーにしました、こんな野の花の世界を、宜しければご覧下さい。

2015年に「花の百名山」を知ったのですが、一部分を歩いていた事になりました。
(高尾山・大岳山・御岳山・高水山・今回の動画に含まれず:高峰山・大山・三頭山・御前山)。
5分00 ♪アイネ・クライネ・ナハトムジーク(モーツアルト)


オリジナル → https://youtu.be/ytvC4E0fu_g

ご覧頂きありがとうございました。
nice!(39)  コメント(3) 

nice! 39

コメント 3

花好き人

6000枚の中から100枚の選りすぐり、見た事のある花、ない花、思い出したり驚いたりで楽しく拝見いたしました~
そういえばスミレの名前前に教えていただきましたが
未だにスミレの名前はよくわかりませんのでスミレの仲間で済ましています~
by 花好き人 (2016-11-09 06:31) 

Take-Zee

こんにちは!
すてきな仕上がりですね。
6000枚から選ぶのも大変な労力です!

by Take-Zee (2016-11-10 13:32) 

michi

動画の世界堪能しましたよ。素敵な仕上がりです。BGMも良かったけれど、やはり画面に映し出される動植物などが、すー!っとでては消える、このショーがいいですね。
by michi (2016-11-13 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。