SSブログ

四季の花々_昭和記念公園 [昭和記念公園]

蜘蛛の巣が張っていましたので、動画を一つ追加しておきます。

年間パスポートで通っている、国営昭和記念公園の1月~12月の様子です、
過去のブログから、3分57秒の動画にしてみました。

HD動画です、Flowers for Memories,Shouwa Kinen Park  music有り。


オリジナルは↓下記です。
https://youtu.be/GMZEkVIhbOs

ご覧頂、ありがとう御座いました。

nice!(38)  コメント(4) 

nice! 38

コメント 4

旅爺さん

ハッピーハロウィ~ン♬
今日は楽しくそして美味しくお過ごし下さいね。
流石に広い公園ではいろんな花々や散歩など楽しめましたね。
by 旅爺さん (2016-10-31 11:52) 

きゅー

コメントありがとうございました!

先日、元同僚と約20名で、コスモスを見に行って、初めて公園に来た方々に、説明の意味で動画にしてみました。好評だったので、皆様方に公開しました。
by きゅー (2016-10-31 13:17) 

Take-Zee

こんにちは!
お久しぶりです、お元気でしたか?
昭和記念公園の四季ビデオ、とっても綺麗でした!
BGもぴったりでした・・・

by Take-Zee (2016-10-31 14:04) 

アールグレイ

素敵な動画、楽しませてもらいました。
四季折々の花々が美しく、年間パスポートで何回も訪れる価値のある素晴らしい公園ですね。
お花たちの魅力がいっぱいで、イルミネーションもきらめきもいいですね^^
by アールグレイ (2016-10-31 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。