SSブログ

Winter Vista Illumination 2015 [昭和記念公園]

ご無沙汰でした、昨晩南風で気温も高くしかも金曜日で人出も少なかろうと、
撮影してきました。 <α58で撮影>
sDSC07368.JPG

sDSC07307.JPG

下記羅列ですが、ご覧下さい。
zDSC07309.JPG

zDSC07353.JPG

sDSC07310.JPG

sDSC07364.JPG



sDSC07318.JPG


sDSC07320.JPG


s123561.jpg


sDSC07328.JPG


sDSC07330.JPG

sDSC07331.JPG


sDSC07332.JPG


s123698.jpg

sDSC07347.JPG



おしまいです、sDSC07304.JPG
メリーXmas !

ご覧頂ありがとう御座いました。

宜しければ、こちら↓下記のクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

こちらは、新規開店の甥っ子の店です、こちらも宜しく!
s196large.jpg
nice!(59)  コメント(5) 

nice! 59

コメント 5

ゆきゆき

日中の昭和記念公園からは想定外の映像です。

by ゆきゆき (2015-12-13 11:53) 

Take-Zee

おはようございます!
昭和記念公園の広い敷地の中にこれだけの
イルミネーション、近ければ行ってみたいです。

by Take-Zee (2015-12-15 10:48) 

puripuri

こちらへは暫く訪れていませんし、ましてや夜は出かけられないので
イルミネーションを実際に見られたら・・・こうして見せて下さって嬉しいです(^-^)
by puripuri (2015-12-17 13:25) 

美美

私は前日に^^
今年は暖かかったので撮影しやすかったですね。

by 美美 (2015-12-25 17:26) 

taharas

2016年もどうぞ宜しくお願いします!(^^)!
by taharas (2016-01-07 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。