SSブログ

公園の紅葉! [昭和記念公園]

公園の紅葉を撮って来ました。  <11月15日16日α58で撮影>

立川口のカナールの公孫樹並木です。
sDSC06731.JPG

sDSC06732.JPG


以下、宜しければご覧下さい。



カナール(水路)の大噴水です。
sDSC06734.JPG

sDSC06739.JPG


sDSC06746.JPG


sDSC06777.JPG



日本庭園の池です。
LDSC06759.JPG


HD動画です、Shouwa Kinen Park Changing colors 1:01 music有り。


オリジナルは↓下記です。
https://youtu.be/MrnQNcfoVqc

ご覧頂、ありがとう御座いました。

宜しければ、下記↓こちらのクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

nice!(40)  コメント(9) 

nice! 40

コメント 9

majyo

お久しぶりでした。昭和記念公園のイチョウもこのようになりましたか
こちらはもう少しというところです。
日本庭園の紅葉も見事です。
音楽と共に楽しみました。近いのになかなか行けません
by majyo (2015-11-17 18:58) 

Take-Zee

こんばんは!
きれいな紅葉ですね・・・だんだん紅葉前線も都会に
近くなってきましたね。
イチョウの黄いろもモミジの赤もいいですね・・・

by Take-Zee (2015-11-17 19:42) 

旅爺さん

昭和記念公園って実に素晴らしい所ですね。
散策に行くだけでも楽しめますね。
by 旅爺さん (2015-11-17 19:45) 

きんれん花

奥行きのあるイチョウ並木が見事です
by きんれん花 (2015-11-17 20:05) 

johncomeback

[昭和記念公園]には一度はカメラ持って行きたいと思っています。
by johncomeback (2015-11-17 21:08) 

ヤッペママ

美しい紅葉を求めて沢山の人で賑わっていますね。
お写真で楽しませて頂きます。
by ヤッペママ (2015-11-17 22:49) 

らる

こんばんは.
昭和記念公園には行ったことがないのですが,きれいなところですね~(^^♪
by らる (2015-11-18 20:36) 

美美

綺麗に紅葉、黄葉してますね。
しばらくは楽しめるでしょうか・・・
by 美美 (2015-11-18 22:26) 

DANKAI_Gen

花筏ならぬ紅葉筏、すこく綺麗ですね。
by DANKAI_Gen (2015-12-04 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。