SSブログ

あじさいまつり! [花]

午後から雨が上がったので、高幡不動尊を覗いて来ました。 <6月3日 α58で撮影>

今日は、四国と関西地方が梅雨入りとか。
sDSC05142.JPG


詳細→高幡不動あじさいまつり


羅列ですが、ご覧下さい。

sDSC05144.JPG


本堂。
sDSC05145.JPG


ヤマアジサイです。
sDSC_0080.jpg



裏山で、ミニ八十八箇所巡りが出来ます。
sDSC05148.JPG



sDSC05149.JPG



sDSC05150.JPG



sDSC05155.JPG



sDSC05161.JPG



sDSC05153.JPG



sDSC05167.JPG




美美さんが毎年見逃している木の花です。
sDSC05157.JPG



おしまいです、お土産屋。
sDSC_0081.jpg



おまけです。
sDSC03376.JPG

今夜は白ワインにしてみました!?
今夜の玉ねぎ料理は「新玉ねぎのグラタン・栗原はるみ風」、
ポテトグラタンを新玉ねぎにアレンジしてみました。

ご覧いただき、ありがとう御座いました。




宜しければ、こちら↓下記クリックをお願いします。



人気ブログランキングへ



nice!(77)  コメント(7) 

nice! 77

コメント 7

orange

和の紫陽花がいいですね。
洋アジサイよりも控えめで。
by orange (2015-06-04 00:27) 

Take-Zee

おはようございます!
紫陽花が綺麗ですね・・・名前も素敵な呼称です。
TVなどでここは紹介されていますが、横須賀からは
ちょっと距離があってなかなか行けません。
お写真で満喫です。

by Take-Zee (2015-06-04 06:49) 

ヤッペママ

綺麗な山アジサイ・沢山の種類が有るのですね。
黒花蝋梅は珍しい。
新玉ネギのグラタン美味しそう~。
by ヤッペママ (2015-06-04 09:53) 

akanenosora

ヤマアジサイ綺麗ですね!
これからの時期色々な紫陽花を楽しみたいですね。
by akanenosora (2015-06-04 10:24) 

JUNKO

お花の中のお地蔵さんも可愛いですね。
by JUNKO (2015-06-04 11:26) 

achami

ヤマアジサイ、綺麗ですね!

by achami (2015-06-04 20:05) 

ai-maron

高幡不動尊金剛寺では、いろいろなヤマアジサイを見ることができるんですね。
可憐な感じがとても好きです。

by ai-maron (2015-06-07 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初夏の高尾山!入笠山_その1 ブログトップ